2010年06月05日

旧広島市民球場跡地整備の概要と新たなにぎわいづくりに向けて

広島市は旧広島市民球場跡地整備の概要と新たなにぎわいづくりに向けてとして旧市民球場跡地の活用策を発表されました。活用策を掲載いたしました。

下記をクリックしてください。
旧広島市民球場跡地整備の概要と新たなにぎわいづくりに向けて.pdf

如何でしたか。

posted by 永田 雅紀 at 10:23| 広島 | Comment(1) | TrackBack(0) | 議会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
(旧)広島市民球場フォーラム事務局です。

市民がどう思っているかは、
9日午後7時からグリーンアリーナで催す、
イメージパースについて市民が語る会にご出席頂き、
ご自身の目と耳でお確かめください。

一つだけ言えるのは、
維持費も分からないような公共事業では市民は納得いきません。
小田原市の城下町ホール計画が市民の反対で撤回になったように、
市民の声を聞かないような行政と市議会ではおかしいと思います。

フォーラムには地元商店の方からたくさんの賛同を頂いております。
「地元は賛成している」という市の言い分を信じる前に、
地元商店街の多くの店舗の意見を聞いてみてください。
Posted by (旧)広島市民球場フォーラム at 2010年06月06日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152261587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック