2025年04月01日

賑わい施設

賑わい施設が堅調の駐車場跡地の敷地と三の丸に一部出来ました。😃

二の丸に沿ってお堀沿いを歩いているとすれ違ったカップルが「あそこの建物トイレかな」言われて振り向いたら 納得💦

これからつくられる歴史館 頼んだぞ―――😠

PXL_20250330_032158620.jpgPXL_20250330_043825736.jpgPXL_20250330_044426483.jpg
posted by 永田 雅紀 at 17:08| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。