2025年04月01日

自転車道

平和大通りに完成した自転車道です。

色合いがイマイチですし幅員は対面のため狭いようです。

街頭などで切り欠きが有ったり、たまたま近所の方にお会いし、どうして自転車道と歩道の間に段差のある縁石を付けたのですか。と言われ、自転車にとっても、歩行者にとっても危険ではないかと言われました。

確かにフラワーフェスティバル等のイベント時は特に危ないかも。

今後の施工には反映してもらいたい。

PXL_20250330_051321125.jpgPXL_20250330_051332325.jpgPXL_20250331_023924805.jpg

posted by 永田 雅紀 at 17:18| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。